一年の振り返り

もう大晦日ですね。

こんばんは。Soraです。

今年一年を振り返り、来年への糧へとしていきたいと思います。

1月

パズドラ復帰しました

なんか色々変わっててビックリしました。アカウントずっと持っててくれた友人には感謝です。

京都に旅行に行きました

楽しかったです

2月

宇都宮に行きました

写真に残ってるから行ったのだと思います。

何したのかも覚えてないし何で行ったのかも覚えてないです。

マジで怖い

くら寿司にハマる

週1、下手したらそれ以上の頻度で2ヶ月くらいくら寿司に行ってました。

何だったんすかね

急に冷めて以降ほとんどいってないです

3月

春休み

朝までAPEXやって夕方まで寝てを繰り返してました

4月

進級

進級しました

諏訪に行きました

楽しかったです

5月

整体に行き始めました

肩が痛すぎて起き上がるのすらしんどかったので整体に通い始めました

良かったです

横浜に行きました

楽しかったです

6月

サウナに行き始めました

整体でサウナの話をしているお客さんがちょくちょく居て、ピーナッツくんが話題にしていたのもあって気になっていたので行くようになりました

今では疲れたらすぐ行くし、旅行先は必ずサウナがある場所を選ぶようにしています

引っ越しました

引っ越しました

7月

コロナ罹患

コロナになりました

たいへんでした

20歳になる

酒解禁です

ただでさえアレだったのにここから更に太り始めた気がします

8月

シェアカーで擦りました

たいへんでした

…いや、ガチで。

仙台に行きました

擦った二日後くらいに行ったので、正直気が気じゃなかったです

9月

PS5購入

念願のPS5を手に入れました

60fps最高です

10月

甲府に行きました

昇仙峡きれいでした

名古屋に行きました

ご飯おいしかったです

大阪に行きました

NGK楽しかったです

全部で9万くらい使いました やりすぎた

11月

冷凍唐揚げ飲みにハマる

近所のスーパーで冷凍唐揚げを買ってハイボールやレモンサワーで飲むことにハマりました

今もこのブログをレモンサワーと共に書いてます。おいしーかもー!!

12月

NullPointerException

Exception in thread "december" java.lang.NullPointerException at nullSample.sample.getSubstr...